人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース感謝祭✨

阪神タイガース感謝祭✨
甲子園まで行ってきました(^^)

シーズン結果は全然だったけど(笑)
さすが!!
いつものように大勢のタイガースファンで
球場は満杯でした(^^)

お天気も良くて、暑いくらい☀️

松ちゃん(松村邦洋)の
川藤&掛布のモノマネにぃ
ゲームにクイズにぃ(≧∇≦)
普段の守備位置を変えての試合などなど
ファンサービスいっぱい!!
選手同士の掛け合いにも笑ったぁ!
桧山もゲストで出てきたし、
見たい選手もみーんな見れたよ👀
(福原投手(^^))
わたし、一人で福原にカメラ向けてたっ(笑)📷✨




今日の楽しいイベント模様は
またテレビ放送されるようです(^^)


そして、何度も甲子園には行ってるけど、
初めて、球場の外で出待ちしてみた👀

高級外車がいっぱい出てきて✨

桧山
鳥谷
藤井
大和
俊介
新井
藤浪(タクシー)

加藤

選手を見たよー!!

みんなカッコつけてた(笑)(笑)

でも、一番サービスよかったのは
タクシーで出てきた松ちゃん(写真2枚目)やった(〃∀〃)


その後、ちょっと足を伸ばして、
コストコにも立ち寄ってきましたー(^^)
尼崎のコストコは何年ぶりかしら✨


阪神タイガース感謝祭✨_f0232935_17361376.jpg


阪神タイガース感謝祭✨_f0232935_1736143.jpg

by keyopan | 2013-11-23 17:33